香川先輩世界制覇を祝う会・OB会懇親会

 

  当会会員の香川幸充OBが数々の世界大会で優勝という快挙をとげられそれを皆で祝おうと会員の懇親会を兼ねて、福島市野田町のウェデング エルティーで開催され多くの仲間が集まり祝福した。
 また、久しぶりに会うOB同士、学生当時に帰ったような和気藹々とした青春に浸った。挨拶に立たれた松原最高顧問から、彼はどんな檜舞台に出場しても「私は学法福島高等学校空手道部出身です」と胸を張り大きな声で堂々と名乗っている。皆さんも彼のように何処へ行っても、我が校の空手道部出身ですと堂々と誇りを持って名乗って欲しい。
 来る東京オリンピックで空手競技が種目に加わるだろうから、その時、是非取った金メダルをかけて母校に来て、後輩達を励まし快挙で福島を元気づけて欲しいとエールを送られた。香川OBからは皆さんへの御礼と、これから開かれる大会での活躍の決意表明があり、世界一強くて優しい人柄に、先輩後輩から現役当時と変わらぬ飾らぬホットな声援がかけられ和やかな雰囲気に会が進行した。香川OBには最高顧問の言葉通り世紀の祭典で金を取り、日本空手界・福島を元気づけてもらいたい。我々会員も力の限りの声援を送りこの夢を是非実現させたいものだ。

f:id:tamawaku:20140921040434j:plain

 謝辞を述べる香川選手
f:id:tamawaku:20140929121020j:plain
祝う会を報じた福島民報の記事から転載 (9月23日)